2018年4月12日木曜日

夢見心地ふたたび♪

昨年、大好評だった「岡本卓徳さん・バイオリン演奏会」が46日「mottoたくま宿」において再度、開催されました。

演奏者の 岡本卓徳さんは、愛し野内科クリニックの院長 岡本先生のご子息です。
このたびは「東京芸術大学音楽学部付属音楽高等学校」に合格されたという嬉しいご報告がありました。
今後のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。


夢と期待をのせ、優雅で楽しいひとときがすぎました。
今回は、バッハの曲のソロ演奏の他、観客がバイオリンと一緒に「昔懐かしの名歌」を合唱するというプログラムが盛り込まれました。
普段みんなで歌う機会がなかなか持てないので、60名の観客が「ひとつ」となり、楽しそうに歌う姿を見ると音楽っていいなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿