2023年11月28日火曜日

避難訓練&救命講習

 真冬日になるなど本格的に冬がやってきました。

冬囲いも終え、除雪車の準備もできています。

そんな中、デイなのはなでは避難訓練が行われました。

寒い中皆さんお疲れまでした。
スタッフが数人残って、消火器の使い方を実践しました。
いざという時、慌てずに消火できるように、しっかり確認しました。


午前中避難訓練が行われたこの日は

午後から救命講習が行われました。

講義を聞いて一人一人実践です!
この講習は4日に分けて全社員が受講します
万が一の場面で慌てず落ち着いて行動できるように
日頃から準備をしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿